舞鶴市立福井小学校
あなたは アクセスカウンター人目の来校者です





★12月1日(木)は、授業参観日です。

   12月1日(木) の授業参観日の日程をお知らせします。

   

   ★ 2校時  9:40~10:25 人権学習 (各学年)

   ★ 3校時 10:50~11:35 音楽集会 (体育館)

      各学年ごとに発表します。
      5・6年生は、舞鶴市小学生合同音楽会の合唱を披露します。


★11月12日(土)は、ふふふフェスタでした。 
  地域・保護者の皆様大変お世話になりました。
  11月12日(土)は暖かな秋晴れとなり、多くの皆様にご参加いただき、 
 「ふふふふフェスタ」を開催することができました。 
  地域・保護者の皆様には、この日までの会議・準備、当日の運営等お忙し
 い中をご協力・ご支援いただきましてありがとうございました。
  また、当日は、来年度入学予定の新1年生の皆さんや保護者の方々も含
 め、賑やかに楽しくできました。皆様のご理解・ご協力のおかげをもちまし
 て、成功裏に終えることができました。


◇◆◇ 更新情報 ◇◆◇

◆ 献立表12月号 を更新しました
◆ 学校だより12月号 を更新しました
◆ 献立表11月号 を更新しました
◆ 学校だより11月号 を更新しました
◆ 献立表10月号 を更新しました
◆ 学校だより10月号
 を更新しました
◆ 献立表9月号 を更新しました
◆ 学校だより9月号 を更新しました
◆ 
学校だより1学期末号 を更新しました

◆ 図書だより5、6月号 を更新しました

◆ 学校だより7月号 を更新しました
◆ 学校だより6月号 を更新しました
◆ 学校だより5月号 を更新しました
 学校だより4月号 を更新しました



お問い合わせ

舞鶴市立福井小学校
〒624-0946 京都府舞鶴市字下福井702番地の1
電話:0773-75-0539
Fax:0773-78-2213
Copyright(C) 舞鶴市立福井小学校. All right reserved.